【映画】Your Christmas or Mine?

12/11/2022

Movie

t f B! P L

原題:    Your Christmas or Mine?

邦題:    あなたの、私のクリスマス?

IMDB

1時間34分, 2022, +13


久しぶりに映画の投稿。映画は時々見てはいるけど、最近は観たことのない映画はなかなか最後まで集中力が続くことがなかった。気楽に観れるラブコメは基本的に好きな方かもしれない。好きな映画を考えると、『Love Actually』、『New Year's Eve』とか、内容は違うけど求めている気楽さは変わらないのかもしれない。

登場人物の抱える”秘密”をちょっと変わってる2家族の特徴を踏まえながら最後まで安心して観れる映画。強いて言えばもうちょっとサプライズ要素があってもよかったか。落ち着いた週末の締めくくりにはちょうど良い。

このブログを検索

ラベル

Outdoor (18) 3D Printer (12) Raspberry Pi (10) Learning (9) Movie (7) Pico (6) FreeCAD (5) Game (5) Blog (4) MSFS (4) Python (4) Gadget (1) Unity (1)

ブログ アーカイブ

About

思い付きで始めた様々なコトをやった感想やメモ、Web上で見つけた後々役立ちそうなコトなどをまとめてます。 万人の役に立つコンテンツではなく自分用メモ的な内容ですが、何かの役に立てば幸いです

人気の投稿

QooQ