【映画】最強のふたり

8/28/2022

Movie

t f B! P L

原題:    Intouchables

英題:    Untouchables

邦題:    最強のふたり

1時間52分, 2011, PG12


映画自体は前から何度か観ていておすすめ。
今日はただただ観ただけ。色々考えさせられる映画だけに、ちょっと気分が沈んでいる今は感想書く気になれない…。

後日追記:
とにかく自分らしく生きること、他の人にどう見られるかよりも自分がどうしたいか、ただその中でも周りの人への思いやりを持っていたい。


このブログを検索

ラベル

Outdoor (18) 3D Printer (12) Raspberry Pi (10) Learning (9) Movie (7) Pico (6) FreeCAD (5) Game (5) Blog (4) MSFS (4) Python (4) Gadget (1) Unity (1)

ブログ アーカイブ

About

思い付きで始めた様々なコトをやった感想やメモ、Web上で見つけた後々役立ちそうなコトなどをまとめてます。 万人の役に立つコンテンツではなく自分用メモ的な内容ですが、何かの役に立てば幸いです

人気の投稿

QooQ