【MSFS】Monument Valley to Telluride

9/26/2022

Game MSFS

t f B! P L

FROM:    Monument Valley (UT25)

TO:        Telluride Regional Airport (KTEX)

前回Screenshot撮影しながら着陸で墜落したMonument Valleyからスタート。

行先は、何となくマウントラッシュモア(https://www.nps.gov/moru/index.htm)方面を目指すこととして、モニュメントバレーから適度な距離にあったテルユライドに決定。テルユライドは標高が高く(9000ft.)崖の上にある空港として一応有名らしい。


TAKE OFF

今回も適当にフライトプランを作成して、自分で設定はあまりいじらずにそのままスタート。我が家の貧弱なパソコンでもモニュメントバレーの景色を堪能できるぐらいきれい。


CRUISE

Auto Pilotにお任せして、GPSにそって高度11,500ft.を何も考えずに進んでいくと、目の前の山が近いような…。シミュレータのフライトプランは、通過する地形の標高までは考慮しないらしい。

LANDING
途中山にぶつかりそうになったものの、特に問題なく到着。アプローチも適当に、ちょっと急降下な感じになりはしたが、今回はクラッシュせずに到着

次回もマウントラッシュモア方面に向けて徐々に進んでいく。次はAspen予定







このブログを検索

ラベル

Outdoor (18) 3D Printer (12) Raspberry Pi (10) Learning (9) Movie (7) Pico (6) FreeCAD (5) Game (5) Blog (4) MSFS (4) Python (4) Gadget (1) Unity (1)

ブログ アーカイブ

About

思い付きで始めた様々なコトをやった感想やメモ、Web上で見つけた後々役立ちそうなコトなどをまとめてます。 万人の役に立つコンテンツではなく自分用メモ的な内容ですが、何かの役に立てば幸いです

人気の投稿

QooQ