【山】金時山

9/21/2022

Outdoor

t f B! P L

 行先:    金時山(https://yamap.com/landmarks/431)

2022年9月21日

山は天気も変わりやすいので朝から行くのが鉄則らしいが、今回の出発はスタート地点の金時見晴パーキングを15:05頃出発。台風は過ぎ去ったものの天気は曇り。というか、今にも雨が降り出しそうな雰囲気。


出だしは草がうっそうとしている小道だったのが、少し歩くと開けた風景も。

(雲さえなければ)仙石原がきれいに見える。

あまり写真は撮ってないが、階段がそこそこ続く。。。

黙々と登っていくこと約50分で山頂到着。山頂直前の道がきれいな円を描く。

曇っているのと携帯の機嫌が悪く少しぼやけた山頂風景。平日&午後4時だけに人が居ない。

復路は景色が少しだけよく見えた。富士山は全く見えなかったけど気分の良いハイキングでした。



今回もYamapを使って活動記録。
金時山は足柄方面からも登れるので次回はそちらを試したい。

このブログを検索

ラベル

Outdoor (18) 3D Printer (12) Raspberry Pi (10) Learning (9) Movie (7) Pico (6) FreeCAD (5) Game (5) Blog (4) MSFS (4) Python (4) Gadget (1) Unity (1)

ブログ アーカイブ

About

思い付きで始めた様々なコトをやった感想やメモ、Web上で見つけた後々役立ちそうなコトなどをまとめてます。 万人の役に立つコンテンツではなく自分用メモ的な内容ですが、何かの役に立てば幸いです

人気の投稿

QooQ